アンサンブルコンサート:自分以外では・・・

いろいろ楽しい演奏もあった。
きりがないので2つだけ。
Hr, Cb, Pfのトリオ。曲がSummertimeだったこともあり、Jazzをやってたころを思い出した。アドリブで2コーラスぐらいやれば・・・なんて思ってしまった。巧みなアレンジ(オリジナルらしい)で楽しめた。
Vnデュオ。袖ではすごく緊張していたのだが、舞台に上がるとのびのびとした演奏。音色もきれい。曲順がアナウンスと逆だったのはご愛嬌。
少人数では緊張するなあ(tpの3人もわりと緊張した)。
全員の演奏でいろいろなアイディアをもらった。さっそく次回の準備をしたいなあと思う。次回は1年後なのだけど・・・