短い休み


このゴールデンウィークは、結局連休は5/3??5しか取れませんでした。うちの会社は「創立記念日」と称して(正確には別の日が創立の日なのですが)5/1を休みにしています。そこへ有給休暇を加えて5??9連休にするのがふだんの年なのですが、今年は仕事の都合で4/29も5/1も仕事でした。そこへ持ってきて先週の土曜日も仕事(しかも金曜日から徹夜で)が入り、大変疲れたGW前半となりました。まあ仕事があることはある意味良いことなのですが。
そういうわけでやっとこさ5/3から3連休となりました。昨日は近所の公園などを散歩し、今日はほぼ一日中家で過ごしました。最近CDを聴くといったら会社の行き帰りの電車でヘッドフォンで、というのがほとんどだったので、久しぶりに家で静かにいろいろなCDを聴くことができて良かったです。あしたは森林浴にでも行きたいなと思います。
それにしても抜けているのがらっぱの練習だな。演奏会もあとひと月半なので何とかしないと...

[更新情報]「ソロ・らっぱ音楽」に1曲追加しました。あと、「オケ・らっぱ音楽」も近日中にこぢんまりとオープン予定です。